しくじった・・・


今日第二回ウォーターボーイズ選手権の放送があったんですが、
ハードの整理をすっかり忘れていて、
うきうきと見ていたら突然
「タイトルエンド」

ホワイ!?

・・・後半まるっと録れてませんでした・・・。
っていうかAブロック最終鈴鹿工専の得点発表の直前で切れた・・・

山城だったのか鈴鹿だったのか・・・
(誰か録ってないかなぁ・・・)

ちなみにトップバッターの大垣西はSMAPのSHAKE。
鈴鹿工専はV6のMUSIC FOR THE PEOPLEを演技曲目に使ってくれていました。
かれらのひと夏を過ごした間この曲たちが流れていたのかと思うと、
ちょっと親近感がわいたりして。
(全く一方的にですが)

ああ・・・でも明日から二日間まるっと上京です。
がんばるぞ〜♪