七之助ショック!

昨日は慎吾氏のバースデイ。
いつもなら普通に「おめでとう〜」とのんびり祝いの言葉なぞ言っていたはずなんですが
昨日の朝、ご飯をもしょもしょ食べながらテレビを見ていると
「七之助警官に暴行し逮捕」とか言っているわけで

はぁぁああ?(@_@)

勘九郎パパの記者会見が映った段階で「うわ、マジだ」と覚醒。
結局そのショックで慎吾の誕生日すっかり忘れてました。ごめんよ、慎吾。
(しかもまだスマスマすら観てない…理由は別だけど)
でも新撰組中村屋とは縁もできたわけだから、彼もそうお祝い気分ではないかもしれないけれど。

しかしなぁ。
何もまたこんな大事な時にというのは歌舞伎素人の私でも思うわけで。
良いことで盛り上がって浮かれるのは人の子だから仕方ないけどね。

なんだか夏コン中にゴロちゃんが捕まった時のあのなんともいえない気分を思い出してしまいましたよ。
あの時連絡入ってすぐに吾郎のいないステージを考えたという中居氏に同情したんですが
今回は勘九郎パパですね。
きっと誠実に乗り越えていきはると信じてますが。

ジャニ絡みで心配なのは長瀬氏と撮った「ヤジキタ
年末のドームシティで予告を見て、ものすごく楽しみにしているわけで。
公開延期の話もちらほら。
元々アウトサイダーの話なんだからそんな目くじらたてなくてもと思うが
世の中そんなに甘くはないのかなぁ…