伊勢旅行


050703_1831~01.jpg今日は旦那の慰安を兼ねて伊勢に一泊旅行でございます。
せっかくの雨で濡れネズミ観光ですが、
根性でお伊勢さんとおかげ横丁やおはらい町を回って、
鳥羽水族館で宇宙飛行士を目指すアシカたちのショーを見てきましたo(^-^)o
写真はお宿のお夕飯。
この後にも茶碗蒸し、煮付け、ご飯、デザートも出てきて、
もうお腹パンパンです。

明日も雨ってことですが
めげずに遊んできます(^O^)

ちなみに今日一番驚いたこと。

駅から宿の送迎車が駅の階段を下りた所にとまっていると言うことだったので、
下りて左をむいたら確かに白い車が半分見えていた。
ああ、これねとよっていくと品の良さそうな運転手さんによびとめられた。
その宿の人だったのでついていくと車の全貌が!
リムジンだ!
中には立派な黒い皮張りの向かい合せのシート。
もちろん足が伸ばせるほど広い。
唖然としているとおしぼりまで出てきた。
一瞬宿を違えたかと思ったが運転手さんはこちらが名乗ると納得して乗せたのだからそれもない。
旦那と二人で興奮状態で約五分。
宿到着。
あっというまのことでした(^_^;)

もうちょっとだけゆっくり堪能したかったな〜