ブイロク記念イベント&握手会

V6 10年分感謝のDVD発売(デイリースポーツ)
V6苗場で初合宿−11・1デビュー10周年イベント開催(サンケイスポーツ
10周年V6 感謝の握手会 東京、大阪など6都市(スポーツ報知)
V6が全国10万人握手ツアー(スポーツニッポン)

イノなきで言っていたのはこのことだったのか>合宿
なんだかブイさんたちは十周年を良いことに、
メンバーとどれだけ一緒にいられるか挑戦しているように思えてきましたよ(*^。^*)
夏の九州旅行から始まって、
ガコイコの北海道、苗場合宿。
11月から二月はツアー。
この前のミュージアムの会見で長野氏も言ってましたが、
本当に「毎日顔見てますから」なんでしょうね。
(幸せな人たちだ)

さて、11/1イベントと握手会の詳細がでました。

確かに2万人限定アルバムは気になるんですが、
私は参加者全員の名前がDVDのエンドロールに載るという文面を見て
「ああ…それはちょっと…」と引いてしまいました(>_<)
(ごめんよ、よっちゃん)
この違和感をうまく言葉にはできないんですが、
端的に言うと私は実名を販売物に載せるのは遠慮したいです…。
そこまでの共有化は望んでいないんでしょうね。
(それとも仮名可なのかな)

その代わり、握手会の詳細はちょっと嬉しい驚きでした。
通常版のアルバムに封入されている「参加券」は「参加抽選券」じゃなくて、
本当に「参加券」とは!
要は、参加券を持ってくれば時間ある限り握手しますよってことですよ!

ただしまだここで気を抜けないのは、平日ってことですよ(*^_^*)
もうこれは大阪コンに向けて三連休を取れ、ということなんでしょうか…。
(そしてBRAVA!で「リトルショップ〜」でも見ちゃえと?)
でもがんばれば握手してもらえるなら休めます(*^。^*)
(不良社会人)

今ちょっとかなり私的なファクターで、
年末の遠出をこれ以上増やせないかもしれないので、
この握手会のお知らせは本当に嬉しい…

ちなみにエイベ側のスタッフも変わったようで。
これがいい方向に向くことを心から祈ってます。