ファイトいっぱぁぁぁあつ!

↑のようになぜか旦那がジャニネタを拾うとメールしてくれますが、
昨夜はもう一本ありましたよ。
リポビタンDのCMキャラクターに山口達也さんを起用 | 大正製薬
起用理由が「本人が希望していた」「スポーツ万能」「幅広く認知」
…すごい結構納得した。


ケイン君は続投で、ぐっさんとケイン君の新コンビになると。
ただ、今までの汗とテカテカムキムキイメージではないみたいで、
マリンスポーツ編とのこと。ちょっと楽しみ。
あああ…なんか違和感なさすぎますよ、兄貴。
そういえば芸能人筋肉番付も出てたもんなぁ(井ノ原氏もね)。


ちなみにインタビューで別にコンビ組むならと聞かれてリーダーと答えたそうな。
無茶言うな…死ぬがな。



今週はバタバタしていてお買い物に行けなかったんですが、
明日シングル買ってくるぞ〜