バースディディナー

実は今日は自分の誕生日で、
明日は結婚記念日ということで、
先日レビューしたお店、「クレープリー・アルション」でディナーとしゃれこんできました。

今日食べたのはクレープリーコースで、
前菜とスープを選んで、後は好きなガレットかメイン料理と、クレープかケーキと、お茶を選べるというもの。
私はミネストローネ、ルッコラとゴルゴンゾーラのガレット、アップルマンゴーとヨーグルトアイスのクレープ、白桃の紅茶。

後、お誕生日と予約していたので、コースの最後にサービスでケーキをいただきました♪

カスタードムースケーキに苺などのフルーツがトッピングされていて、
ムースケーキの中にも苺ソース。
ネーム入りのチョコプレートに2本のトールキャンドル。
ええ、ちゃんと吹き消しましたとも!
・・・まぁ年の数ってわけではないですけどね。
(っていうか坂本氏と同学年だし)

ただ失敗したのは写真を撮り忘れたこと。
ちょっと浮かれてて、最後のバースディケーキを半分食べたところでようやく気づいたんですよね・・・オバカだなぁ、もう。